スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦肉の策を練って 何とか今日を生きてるよ
Mon.31.03.2008 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
俺、ウカムルバス倒したら、集会所の女ハンタータンに告白するんだ…!

というわけで、珍しく一日に二回の更新です。
だって仕方がないじゃないか…
この興奮を誰かに伝えられずにいられるだろうか…!

まぁ、本日は友人たちとMHP2ndG、G級緊急クエストの『絶対零度』をプレイ。
当然のごとくフル装備、そして事前情報でアカム討伐時と同じく装備で…
全身暁丸覇(ガード性能+2、ガード強化、回復速度+1)にヴォルガノガンスで突撃。

…の、前に、恒例の例の彼女にはなしかけ♪
あの子のせいでツンデレに目覚めちゃったよ(///)
どうやら負けたらオトモアイルーならぬオトモハンターにされて爆弾投げ作業をさせられるそうです。
…負けてこようかな(;´Д`)…ハァハァ

冗談はさておきハンター二人の今までの経験をかけての全力特攻ッ!
すさまじい激闘の末、なんとか討伐することができました\(^o^)/

んでもって装備、ありえねーですね…
ネタバレになるので(ウカムがネタバレか…)どんなかは言いませんがね。


よおぉーっし!
あの娘に告白してくるZE☆
スポンサーサイト
無駄無駄にしてやんよ( ´_ゝ`)
Mon.31.03.2008 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks



知るがいい…!『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支h(ry

いやぁ、以前から良いな良いなとは思っていたんですが。
先日友人にようやく交換してもらって入手することができました。
これで思う存分デュエル中に叫んで相手ターンを吹っ飛ばすことができます(笑)
それでもまぁ、ロータスもカエルも投入してないので止められても1~2ターンですが(汗)
むしろフィールドが天空の聖域一枚こっきりというのもつらい。
やっぱり光の結界二枚とテラフォくらい積んでおきたい感じがあります。
もっと言えばセカンドチャンスも一枚しかないという現状。
まったく必要なカードがそろってないじゃないか…やれやれだぜ…

実際のところD-HEROもまだBloo-Dが手に入ってないので
まだまだ完成したとはいえない状態ですね。



それにしても黒沢の最終回は最高だった、まさか番外編までやってくれるとは…
そして原作のほうも新しく更新されていて嬉しすぎて死にそうになった。
YOKOさんも伊瀬カツラさんも素晴らしいなぁ…眼福眼福。
無数の波を越え 明日へ立ち向かう貴方を
Sat.29.03.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
皆ガンダムだ!
俺もガンダムだ!
君もガンダムだッ!
テッテレーテレレレレーテレレーレー テレレーレレレーレーレー
Thu.27.03.2008 Posted in モンスターハンター
1 comments 0 trackbacks
きたぜッ!

狩猟解禁日ッ!



続きを読む »

戸惑いながらそう今日も僕ら 交わらぬ道だけど歩き出して
Tue.25.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
そういえば先日右足首を捻挫しました。
超紫です、気持ち悪いです、どうしようこれ…マジで。
一応病院には行ったんですが一週間は絶対安静との事。
本当は今日明日明後日で部活の大会だったんですけどねー…
当然のことながら不参加になってしまいましたとさ、ヤッタネ☆
とりあえず春休み一杯は休まないといけないかな…的な感じですね。
これで死ぬほど好きなだけラテールと読書ができます。

モンスターハンター2ndG発売まであと少しですねー。
ネットでは既にフラゲ組の流した画像等が出回っているようですけども。
それに備えて友人たちと狩り、狩り、狩りィッ!(笑)
ひたすら黒龍狩り続けて所持金貯蔵に勤めたり、
バルカン通ってひたすら装備作り続けたり…(笑)

あー、後鋼の錬金術師の最新19巻購入しました。
なんとなくホーエンハイムのヒミツが明らかになったりする19巻、必見です(笑)

明日はまた病院に行かないとね…(苦笑)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
風に吹かれバランス崩す 荒波に飲まれ海に落ちる
Fri.21.03.2008 Posted in オンラインゲーム
1 comments 0 trackbacks
どうやら御剣さんは厄週のようです\(^o^)/

まぁ、いつものことだろ、って言われたらそれで御仕舞いなんですけども。
久しぶりに胃が痛くなるんじゃね?ってレベルのダメージの連続。
例えるなら地震で本棚が倒れて本が全部おじゃんしたときと同じくらいの苦痛。
そろそろ本当に神様のところにチェーンソーもって文句言いに行こうかな、と。


さて、最近久しく更新してなかったラテールのことでも書こうかな、と。
むしろ書かな過ぎてSSが溜まってるというのは内緒♪


続きを読む »

ちょっとやそっとじゃ止まらない 君のマシンガントーク
Wed.19.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
学年末テスト全教科帰って来ました。
結果はいつもどおりでしたけどもね。

なんだか色々あって色々疲れました。
気が付いたらBloo-D再販されてたけど買い逃したり…
鋼の錬金術師3月22日発売か…とか思ってたらエア・ギア売ってたり…
MHP2ndG購入するのはいいけど一緒にやる友人の少なさに気が付いたり…
そろそろ外付けHDD欲しいけどMGS4やりたいからPS3も欲しかったり…
そういえば最近全然SS撮ってもうpらずに終わってることに絶望したり…

とにかく色々と忙しかったんです、本当に、マジで。
とりあえず今日は部活サボって帰りにエア・ギアをコンビニで発見して購入。
表紙が格好よくて格好よくて(笑)
値段を410円だと思ってて420円で驚いたのはヒミツ。

内容は…まぁ、買って楽しんでくださいな(笑)
あんましネタバレするのも宜しくないけどしゃべりたい。
これ以上書くと内容を色々書きたくなるのでそろそろ更新終了。


エア・ギア 20 (20) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 20 (20) (少年マガジンコミックス)
(2008/03/17)
大暮 維人

商品詳細を見る
選んだ道がもしそこで行き止まりなら そこで迷えばいい
Sun.16.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
財布落としました。
死にそうです、いろいろな意味で。
今の世の中拾った財布を届けてくれるような人はどれくらい居るんだろうか。
むしろ私的には拾っていただいても中を見られたらアウトですけどもね。
なんかもうあの財布の中身を見られたらあqwせdrftgyふじこlp


続きを読む »

ハイ・テンション!ビリビリきてるよ パワフル・ワールド!全開中
Thu.13.03.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ソロモンよ、私は帰ってきたァー!

とりあえずテスト終わりました、いろいろな意味で
やっぱり数学と化学が無理でした。
だって無理なものは無理だよッ!
俺が皆よりいい点数を取ったら申し訳ない気持ちで僕寝込んじゃうよ!

そんなことラムネいいなぁ…ラムネ。
できれば漫画だけでもいいから欲しいなぁ…
VS炎のほうだけでいいんだけど
本音を言うようならばNGのほうも欲しい。
しかしMHP2ndGも予約してしまったしお金が無い、どうしよう…
そもそも周りにこの作品を知ってる人が居ないからつまらないのですよ!


続きを読む »

後悔ならやった後にすればいいし 身の程知らずくらいが丁度いいし
Tue.11.03.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
シルバー・チャリオッツ!

学年末試験も四日間のうち二日間が終わりましたよー、と。
もうこの状態で既にボロボロだ、死にそうだ。
現段階でもう完全に瀕死状態なのに…

明日は全く理解できてない化学、そして明後日はサッパリな数学
なんていうか、状況的に例えると…

・壁際で怒りラージャンにハメ食らって体力ゲージ無いような状態で
 ラージャンが回転タックルのモーションを始めたとき

・敵襲だーって出撃したら目の前でアプサラスがメガ粒子砲を発射したとき

・マインドハック発動したら相手の手札にエクゾパーツ4枚と黄金櫃があったとき

・ACで敵のミサイル弾幕避けてたら中に核混じってて凄まじい勢いで耐久減っていったとき

・無風状態でこれなら完璧にホールインワンできると思ってショットを打ったら
 トップスピンかけるのに失敗して水切りせずに池ぽちゃしたとき

・鍵穴から覗き込んだらあっちもこっちを覗いてて舌に穴をあけられたとき

・シャアがクワトロと名前を改めて、金色フェチになったとき


どうでしょうか?
僕のギリギリ状態が伝わったでしょうか?
恐らくこれで理解できた方々はかなり周りから浮いてる人ばかりだと思います。
自覚症状が無い場合は近くの病院にいくか今後の生活で自分の発言に注意しましょう。

まぁ、とりあえず無駄だと判っていても必至に抵抗してきます、頑張ってきますノシ
この漫画は我輩の机の上だ
Sat.08.03.2008 Posted in 遊戯王
1 comments 0 trackbacks
今日は久しぶりに本屋に行きましたよ。

なんたって学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEADの新巻発売日でしたからね。

ついでにネウロを購入してみたり…

今日のお買い物、本(2008.3.8)


とりあえずね、やっぱ面白いよ、うん。

ドツボにはまるというのはこういうことを言うんだな…

というか月曜日から学年末試験なのに全く勉強をしてないって言う。

これはもう一度一年生フラグか?そうなのか?

まぁ、別に構わないんですけどねー…いいさ、一年くらい。

いや、構わなくは無いか…困った困った。
格好は気にしない 運命じゃくじけない!
Mon.03.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
はてさて、先日遊戯王のアニメの話をしましたが…
そういえばエド君は何処に行ったんでしょうか?
私も部活動等でリアルタイムで見ているわけではないので見逃したところもあったかも…
記憶が正しければ最期万丈目とデュエルしてドラグーン・D・エンドを
出したけど結局負けた所以降出てきてない気がするんですけどね。
駄目だよエド君、しっかり活躍しないと!
D-HEROのカードが出なくなっちゃうじゃないか!

とか言ってももう既にアニメで使用されたカードは殆どOCG化してますけどね。
でもほら、やっぱり動いてるD-HEROが見たいわけですよ。
っていうかいつから脇役になったんだエド…
途中までは輝きを放っていたじゃないか…
カイザーにも勝ってたじゃないか…
アレだ、そもそもアイツさえいなければエドは十代のライバルで居られたんだよ。
アイツだよあいつ、ヨハンだよ。
なんだよなんだよ、途中から出てきて主人公オーラ発しまくりじゃないか…
あいつさえ居なければエドは今頃十代と二人で力をあわせて戦っていたに違いない。
やっぱりアレか。
HEROとかいって無理に被ったのがいけなかったのか。
宝玉獣とかなんだよ…確かに強いけどさ…
結局のところやっぱりネオスと融合しなかったのがいけなかったのか。
やっぱりそうなのか、融合か、結局は。
ドラグーン・D・エンドとかやってる場合じゃなかったんだよ。
本当はドラグーン・ネオスとかドグマネオスとかやらなきゃいけなかったんだよ。
それさえ出来ていれば今頃活躍していたはずなのになぁ…
永延に上映される絶望キネマ 褪せたリールは今日も廻る
Sat.01.03.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
『それでもボクはやってない』が面白かった。
久しぶりにまじまじと見入ってしまった映画でした。
たまにはアクションやホラー以外の映画も面白かったです。

木曜日金曜日と公立一般入試で学校が休みでした。
なんていうかもう一週間くらいやっててくれていいよ、入試。
そしてなんだか花粉症気味だよ!
目が痒くて鼻水が止まらないよ!
これからずっとコレに悩み続けるのか…もう外出しなくていいな、うん(笑)


4月から遊戯王のアニメが新しくなるそうで
なんかね、もうね。

別にカード要らなくね?

的な。
最初に見たときに思い浮かんだのがコレ

そして遊戯王ルールも変更になるらしいですね。
色々面倒くさいなぁ…
とりあえずアルカナとかいいな、とか言ってみる。

明日の部活は早起きか…

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。