スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの頃のように 光はなつ少年のハート
Mon.25.02.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
タイピングオブザデット2が発売されるようですね。
体験版で母とタイピング速度を競ったら勝ったので一言言わせてください。

「ママ上ざまぁwwwwwwwwww」

満足しました、有り難う御座います。

この間部屋の掃除をしていたら昔々の私の自由帳がでてきました。
何ページかめくってみると、
真ん中に描かれた怪しいモンスターの周りに延々と0がたくさん。
多分コレ戦闘力の高さを表現したかったんでしょう、よく頑張ったな小学校低学年の私…
しかし小学校も学年が上がるに連れてやることのレベルも上がります。
なんとたくさんの0が『∞』一つになります、レベル上がったな私、よくやった。
まぁ、小学校高学年にそんな遊びしてる連中いねーよwwwとか思う人。
いるんだよ、ここに。

追記は見てのオタノシミ


続きを読む »

スポンサーサイト
栄光のゴールへたどり着け! 消えること無い熱い情熱で
Sun.24.02.2008 Posted in 遊戯王
4 comments 0 trackbacks
さぁさぁ、あまりにも疲れていて更新をすっかり忘れていたので一気に更新しますよ、と。

まぁ、結論から言うとなんだかんだ完走できましたよ。
正直なところ、走ってみると案外楽だったかもしれないですね。
(↑途中で吐きそうになって二回ほど歩みを止めた人)
流石に授業で毎時間4キロも走らされてると結構走れるみたいです。
前なら2キロが限界だったかもしれないな…もう少し運動はしておかないと。
さて、それで走り終わった後に豚汁の配給があるとの事。
8キロ走った後なので当然そんなの飲む余裕ないです、無理です、いらないです。
とか思っていたらなんだか一人一杯はノルマらしくてですねー。

これが実物です。
ちなみにうちの学校は携帯の使用禁止なんですけども…
影で友人が黙って撮ってパソコンに送ってくれました。

恐怖の豚汁


具を極力少なくしてこんな感じ。
しかも熱くて猫舌の私は大ダメージでしたよ、と。
でもまぁ、なんだかんだ午前中だけで終わって午後は普通に遊べたので良かったです。
その後は足が筋肉痛で重症でしたけどね…

追記は本日発売の遊戯王新パック購入話ですー。


続きを読む »

青春に期限なんて無い 探究心に年は関係ないと思うよ?
Fri.22.02.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
いやぁ、結局部活も辞められず、風邪を引き、
へたれ日本代表のレッテル(?)まで張られた僕が通りますよー、と。

なんていうかもうマジでティッシュがライフライン。
無いと本当に死ねるんじゃないかと思う勢いです。
もう本当に勘弁してくれよ…鼻とのどが痛いですよー…
まぁ、僕の状態がどうであろうとマラソン大会というイベントがあるわけで。
男子は一時間?で8キロを走るらしいです。
面倒くさいことこの上ないです。
運動不足キラーです、死人が出ます。
僕のように夜中までゲームやってるような輩が逝くんです、きっと。
いいじゃないか!
だって夜やらなかったらいつやるって言うんだよ…!

さて、それでは死んできますよー、と。
沈んでいく夕日が 明日を照らし出す
Thu.14.02.2008 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日は2月14日でしたね。
そうですね、全国女子高生女子中学生の皆様には
今日は戦争だったんじゃないですか。
まぁ、もうそれも昔の話で今では友チョコだかなんだかが蔓延してますけどね。
ちなみに私は今年はこんな感じでした。

2008年度バレンタインデー


いや、まぁ、うん。
私なんかにチョコレートをくれた方々、有り難う御座います。
お返しは全てうまい棒で返させていただきたいと思ってます。
拒否はできません、残念でした。
味も選べません、残念でした。


そういえばなんか今日学校でクラス単位でレクリエーション?がありました。
普通に面倒くさいよね…ああいうの。
基本的に参加し始めて馴染めば楽しめる人間なんですけど…
流石に今日のは教室で読書をしていたほうが有意義な時間を過ごせた気がします。
高校生になってドッチボールってどーよ…ドッチボールって…

さぁて、明日も学校に読書するために行くぞー!(笑)
アキハバラ@DEEP (文春文庫)アキハバラ@DEEP (文春文庫)
(2006/09)
石田 衣良

商品詳細を見る
もちうにょーんもちうにょーん
Mon.11.02.2008 Posted in オンラインゲーム
3 comments 0 trackbacks
先日、ラテールをやってることをこっそりとお伝えしましたが…
これがまたなかなかに面白かったりしてハマってます。
なんとなくメイプルストーリーを始めた頃の自分を思い出しながらプレイしてます。

そんでもってラテールにはシナリオクエストというのがあるらしくて。
これが面白いんですよね…まぁ、難しいんですけども(笑)
んでもって今回は一番最初の『ナ・ムーウェンの行方を捜して』をクリアしてきました。

まず最初に赤竜の巣を抜けなければいけない時点で
俺とズラの戦力だけでは無理だろう、ということになり、
無理やりまびちゃんを拉致して突入!

んでもって赤竜戦はまびちゃん任せで僕等はvsジョエ戦

vsジョエ


赤竜戦があまりにも激しかったのでジョエとか無理だろ…
とか思ってたら案外攻撃が当たる当たる(笑)


vsジョエ その後


そんでもってあっさりクリアして、そこそこのレベル上げに勤められましたさ(笑)

さぁて、次は鉱山で労働かな…技術を磨かねば…
昨日守ってたナニカをね明日は破ってしまうけど 昨日交わした約束もね明日は破ってしまうけど
Sun.10.02.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
なんだかんだ理由を付けるつもりは無いんですけどね。
最近ちょっと忙しくて更新をサボってしまったという…(汗)

まぁ、とりあえず激しく暗いしなんともいえない更新なのでスルーしてくれはい、申し訳ない。

 


続きを読む »

ゆーきやこんこん あーられやこんこん
Mon.04.02.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ドサーって積もるほどは降ってないんですけどね( ´_ゝ`)
むしろそこまで積もられても学校行けないし困りますがね(;´_ゝ`)

さて、先日銚子のほうまで寿司とイチゴを食べに出掛けまして。
そのときに閉店セール中のハローマックがあったんですよ。
以前はたくさん見かけましたけど最近ではおもちゃ屋さんっていうのを
殆ど見かけなくなりましたよね…
基本的に子供達がおもちゃよりもゲームで遊ぶことが多くなってるからですかね?
個人的にはおもちゃ屋さん大好きなんだけどな…残念です。
それでまぁ、折角だから寄ってみようってことで入ったらこんなものを発見。


エマージェンシーボタン


…もう買わざるを得まい、そう思って値段を確認すると…

『定価3990円』というシールの上に『\300円』というシールが。
なんだよ300円かよwwwwwwwwww



300円…だと?

ちょっとまて、定価3990円で300円で販売ってどういう事だ(笑)
大安売りってレベルじゃねーぞwwww
ということでしっかり購入。
箱裏説明によると、
「【エマージェンシーボタン】
このボタンを押すと、基地のメイン動力炉が爆発し、凄まじいパワーが生み出される。
その爆発パワーにより最終兵器コスモプラズマビームが炸裂し、敵戦闘部隊を一瞬にして壊滅させることが出来るのだ!」
らしい。

説明書によると…
「ボタンを押すとパソコンをシャットダウンすることが出来ます。」

シャットダウンかよ

コスモプラズマなんとかは何処に行ったんだ


そうそう、冷やしラテール始めました。
ギリギリの感じなんだよ 好きなのは
Sat.02.02.2008 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
まぁ、中途半端な駆け引きが好きなのでカードゲームとかモロツボなわけで。
遊戯王カードなんか本当に好きですよ、D-HERO格好良いよD-HERO。

でも実際D-HEROオンリーでデッキを組むのは難しいわけで…
とりあえずデッキの強化カードでも探そうかな、ということで。
本日はこの子をゲットいたしました♪

E・HERO オーシャン


そうです。
場、墓地からHEROを手札に戻せるいい子、オーシャンたんです。
別にE・HEROじゃなくても戻せるという寛大ないい奴。
まぁ、D-HEROデッキにこいつ仕込もうなんていうのは俺くらいかもしれないですが(笑)
ちなみにこのオーシャン、殆どタダ同然で卓球部の現副部長に頂きました。
もうマジであれくらいでいいんだったら幾らでも頼んでくれていいですよ副部長!(笑)
また一歩デッキが完成に近づいちゃったよ、幸せだよ!

後は今日高校の予餞会の後、三年生の先輩二人とゲーセン行ったり、
イエローサブマリンに行って来たんですがそのときに、
先「ああ、御剣遊戯王やってるんだ?」
御「ええ、まぁ」
先「俺も昔やってたけど今はいいから今度カードあげるよ

的なイベントが発生してwktkしまくりんぐな一日でした。
いや、マジで初めて卓球部でよかったと思った一日だったり…

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。