自分のペースでやらせてよ じゃないとすぐつぶれる
Wed.30.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
正直いい加減マラソンは本当自分には無理なんじゃないかと。
だって体育があるたびに4キロっておかしいだろ…常考…
俺の体はそもそも走るようには出来ていないんだZE☆
マジでそこら辺考慮してくださいおながいします。

さて、明後日はなんだか知らないけれども三年生を送る会的なものがあるそうで。
お陰さまで学校ではなくて柏に行かなければなりません。
面倒くさいです、面倒くさすぎます。
まぁ、帰りに買い物でもしようかな…うん、それがいい。


あ、どうでもいいことですけど

部屋にうまい棒が5本以上ないと

最近手が震えます、禁断症状?
ブタキムチとチーズ味

足は棒のよう 腕は上がらない
Sat.26.01.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
いや、動かないのは足だけで腕は動きますよ?
腕動かなくなったら俺腐った死体と同じレベルですよ。
そりゃあアレですよ、体育があるたびに4キロも走らされてたら死ぬよそりゃ。
だって僕はそんな距離できるように作られてないですから。
僕は世界中の人々に適度な生活を伝える伝道師ですから。
だからそんな僕は無理な距離走っちゃいけない(?)わけですよ。
そして体育の時間だけでも辛いのに部活でも寒いという理由で走る走る…
お陰さまで今僕は生まれて初めて立っているのが辛い、という状態に(笑)
まぁ、基本パソコンの前から動かないので関係ないですけどね( ´,_ゝ`)

さて、と。
今日、学校で友人の…友人の、なんていえばいいかな。
そういえば彼のHNを聞くのを忘れてしまっていた。
まぁ、PN:最終兵器ハニーさん(以下ハニー)が
休み時間に何かこう、珍しく読書をしていたので何を読んでいるのかと覗くと、
『やさぐれぱんだ』と書いてある、なんだか非常に面白そうなんですが…
とか思っていたら1巻のほうを借りたので授業中に読んでみることに。
…まぁ、結論だけ言わせていただけば面白かったですけども。
あまりに面白くて授業中に我慢できず思わず…

「ぶっ」

と吹きだしてしまいました、仕方ないじゃないか…
周りに何事かとこちらを向いて冷たい目線を投げかけてくれた
近くの席の皆様、授業中に大変申し訳御座いませんでした。
この場を使ってお詫びさせていただきますm(_ _)m

うん、まぁ本当に激しく面白かった、特に桃太郎なんかやばかった。
本当にこういう面白いものを見つけるのが得意なハニー、感動をありがとう。
余裕があったら文庫じゃないほうを買って読んでみることにするよ。


よし、コメントの名無し様へ
俺のブログにクオリティがあっただと…ッ!
いつだッ!いつごろの話だッ!(汗)
それは俺が一番知りたいぞ…!(泣)

まぁ、そのうち余裕が出来ればいろいろまた暴走すると思うので、
生暖かい目で見守ってあげてください。


やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)
(2007/09/06)
山賊

商品詳細を見る
繋がる影目に見えない絆で 支えあい生きていく
Wed.23.01.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
先日からあまり体調が宜しくないんですよね、残念なことに。
今日は朝から少々のどの調子が悪くて…
ずっとたんが絡んでゲホゲホ言ってたらクラスの連中が、
「大丈夫かよ?」
とか苦笑しながら数人がのど飴をくれました。
んでもって今日は朝雪が降っていまして…
まぁ、積もるほどではなかったので大丈夫かな?とか思っていたら…
なんということでしょう、帰宅時には雨になりました(泣)
ずぶ濡れになりながら帰ってくる途中で寄った100均で見知らぬおじ様に、
「そんなにぬれていて大丈夫かい?」
という暖かい言葉も掛けていただきました。
まだまだ人間も捨てたものじゃないな、と思った一日でした。



かさなる影かさなる影
(2008/01/23)
Hearts Grow

商品詳細を見る
いーじゃん いーじゃん  よくねぇよ…
Sun.20.01.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
最終回ということで久しぶりに朝しっかり起きて仮面ライダーを見た。
デネブとゼロノスのハモり台詞を聞いてちょっと痺れてしまった、恥ずかしかった。
そして新しい仮面ライダーの足の上げっぷりにコーヒー吹いた(笑)
まぁ、朝から幸せな時間を過ごさせていただきました。
ちなみに昨日は彼女とまったりと過ごさせていただきました。
あんまし普段は彼女のために時間を割いてあげられないので
少しは相手をしてあげられたかなー…って感じですね(苦笑)

今日は夕凪宅にて友人たちと久しぶりに遊びました♪
一番最初に夕凪宅についたのが自分だったので、
他の連中が来るまではずっと二人でデュエルしてました。
D-HEROは破壊系のカードが無いに等しいのでユベルの相手をするのは非常に辛かった…(汗)
友人全員が揃ったら久しぶりにMHP2ndをプレイ。
Gが出る前に腕を磨きなおしておこう、ということらしいです(笑)
そして皆が帰った後はギルティ(御:カイ、ソル、ザッパ 夕:ジャム、ディズ、アバ)と、
バサラ(御:明智 夕:浅井)でとにかく虐殺虐殺。
しかしまぁ…ゲームっていうのは恐ろしいもので…
一度始めると止まらなくなってしまう(苦笑)
今週は本当に楽しい休日を過ごせました。


続きを読む »

未来は僕等の手の中…!
Fri.18.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PS3の販売機種が絞られるらしいですね。
どうせならPS2との互換性があったほうがいいですよね。
だって、PS2と3両方一緒においておくとか
面倒じゃないですか…邪魔だし…
そもそも絞るなら60Gに絞っておけよ…60Gに…
まったく、面倒くさいことをするんだから(苦笑)

それにしても今日は久しぶりに疲れました。
疲れたというか、いままでの疲れがピークに達したというか。
久しぶりに暴走しちゃうZE☆みたいな?
変な夢も見てしまうし…怖いねぇ…

あ、続きはバトンですよ。


続きを読む »

ピカチュウカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップぅ♪
Sun.13.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今頃イマクニさんって一体何をしてるんですかね?

今日は本当に朝辛かったです…
何故!何故こんなにも早く起きなければならないのか。
まだお日様も寝ている時間です、月は見えませんでしたけど…
そして眠気覚ましに噛もうとしたガムは…
包み紙を開いてガムを捨てて包み紙を口に放り込む始末。
一体どれだけ眠かったんだ俺…orz
ちなみに今日の大会は成田の体育館でした。
まぁ、試合のほうはなんだかんだで結局一回戦負けでしたが。
もっというと試合時間よりも説教のほうが長かったという…(笑)

追記は本日購入した本の話です~♪


続きを読む »

一体何のために こんなことをしなくちゃいけないのかな
Sun.13.01.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
今日の遊戯王(再放送)非常に面白かった。
まぁ、瀬人様と嫁様の活躍が見れただけで幸せですけども。
XYZの活躍の場が少なかったのが少し悲しかったですけど…
やっぱり男の浪漫といえば合体変形ですよね。
その点で言えばガンダムも今だとユニオンフラッグが好きかもしれない。
ゲッターのような変形合体よりもこう現実味のある変形が好きだ。
だって格好いいじゃないか、グラハムさん。
どこぞのコーラサワーなんかより全然格好いいさ、雲泥の差さ。
そもそもなんでコーラサワーなんて名前なんだろうか…

とりあえずなんだかよく判らないけど明日は部活で大会があるらしいです。
イヤですね、日曜日に大会だなんて…
朝のアニメが見れないじゃないですか…ねぇ?(笑)
そもそも日曜の朝6時前に起きなければならないっていうのがどうにかしている。
もう人間としてぶれているんだ、皆、特に僕が。

そういえば乙一作品の『KIDS』が映画化されるそうで。
小説は読んだので一応映画も見に行きたいなーとか思っていたら…
なんとキャストに小池徹平さんと玉木宏さんがいるではありませんか!
これだったら彼女が一緒に行ってくれる筈(笑)
「一人で行くか…」
とか
「誰か一緒に行ってくれる人、いないかな…」
とか考えずに済みますよ。
結構悲しいんですよね…誰も一緒に行ってくれないけど見たい映画があるとき。
明日の大会の途中にでもトイレに逃げ込んで
じっくり小説のほうを読み返させてもらうとしましょう。
なんだかそんなことを考えていたら日付が変わってしまった…
では、また~
やっと出会えた仲間達に合図を あの場所で待ってるよ
Thu.10.01.2008 Posted in 遊戯王
3 comments 0 trackbacks
突然なんですが皆様はmikatypeというソフトを知ってますか?
タイピングの練習をしたり速度を量ったりできる、
高校などでも使われていることのあるフリーソフトなんですが…
ちょいと今日自分の限界を見てしまいまして…
やっぱりまぁ、人差し指二本では限界があるな、と思いまして。
仕方が無いのでとりあえず少しづつでもしっかりと
両手の指を使えるようにできる練習をしようと思います、イヤ、マジで(汗)

なんとなくネタが無いのでデッキをうpってみたりね。
デッキ


まぁ、D-HEROなんでそこそこギャンブル性が高かったりします。
ちなみにこのデッキ、ふつうのデッキと比べて
8割がもらい物で構成されているので
非常に安上がりだったりします。
この後ディスクガイとかデステニードローとかBloo‐Dとか入れるなら
凄まじくお金がかかるわけですけども…




駄目だ、素でネタが無い、続かないw
「しょうがないから入ってやる」とかね 耳まで赤いのバレたかな?
Mon.07.01.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
我が卓球部の皆はいい人たちが揃っています。
顧問が来るのが遅れても誰も文句を言いません。
特に態度を表すわけでもありません。
そして、使ったものはしっかりと出した人が片付けます。
出した人が片付けるのはいいことだと思いますが。
台などの設置のときに遊んでて…
片付けるときも遊んでるんですものね。
いいですよねぇ…幸せだ、ははは…

今日から学校がありました。
まぁ、休み中も部活があったので
起きる時間などは殆ど変わらないから関係ないんですけどね…
僕等の煩悩は除夜の鐘程度じゃどうにもならないわけでして…
Tue.01.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
皆様、明けましておめでとう御座います。
今年もお世話をかける事があるとは思いますが、
どうか何卒宜しくお願いいたします。



さて、明けましたね。
といってもこれといって何が変わるわけではありませんけども…(苦笑)
まぁアレですね、強いて言えば
あけおめメールを誰に送ったのか判らなくなったり
誰からだかわからないあけおめメールが届いてしまって対応に困ったり
確実に知り合いのアドレスでも名前が出てこなかったり
…っとまぁこんなことになるのはきっと僕くらいなんだと思いますけど(泣)
こういう場合はきっとばれない程度に返すのが一番なんですかね?(殴)

まぁ、なにはともあれ今年も宜しくお願いしますね♪

topBack to TOP