もうすぐ今年が終わるんだね
Mon.31.12.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今年も残すところ残り数時間となりましたね。
今年は皆様にとってどのような年でしたか?
思い出は人それぞれだと思いますが
過ごしてきた時間は同じなんですよね。
何か悔いを残してしまった人もいれば
満足の行く一年を過ごせた方もいらっしゃると思います。

まぁ、でもいいんじゃないですか?
別に自分がそれでいいと思うなら。
いやいやー…私ならもう少しはいけただろう…
と、思う方は来年頑張ればいいんです。
かといって無理するのはいけないですからね。
何事も適度に行きましょう、適度に(笑)

さて、皆々様。
今年皆様は何か遣り残した事は無いですか?
あればできるものはいまのうちにしておきましょう。
結局なんでも来年に持ち越すのは良くないことですしね。
ちなみに私の場合は…そうですね。
「げんしけん」二期の最終話をどうしても
起きていられなくて見られなかったことでしょうか?
あれはもう本当に悔しくて悔しくて…ははは。



あ、違うわ



今現在

腹を下してパソコンの前に

しっかり座ってられなくて

トイレと自室を行った

りきたりしているこの状況が

今年一番悔しいかもしれません。



ではまた、年を越したら更新致します。
望まれる明日がその先にあると 頭の奥で誰もが気付いているはずさ
Sat.29.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
やっぱり年末にやることといえば一つ。
そう、掃除です!
一年で溜まりに溜まったゴミや汚れ、
要らない物等を一度に廃することができる…!
やっぱり掃除は楽しいですね、うん、楽しい楽しい♪
掃除ってニガテだって言う人も居ますけど…
そういう人も案外始めてみると止まらなくなってしまう物ですよ。
まぁ、掃除のときに一番気をつけなければいけないのは
「あ、これ懐かしいな」
とか、
「ああ、こんなのものあったな」
とか言い出して昔の雑誌や漫画、アルバムなどを開いてしまうこと。
これをやってしまうともう止まりません、皆様、お気をつけを…

さて、すべらない話も始まったみたいですし今日はコレで♪

追記はバトンです♪


続きを読む »

強く手を振って君の背中に サヨナラを叫んだよ
Fri.28.12.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
絶望したッ!

年末だからってアニメを

やってくれない全放送局に絶望したッ


まったく年末がなんだって言うんだ…
年末だからって誰が見るかも分からない特番のために
子供の楽しみを奪っていいと思ってるのか…

明日からの予定がなくなったので久しぶりにだらだらしてみようかな、とか思ってる。
命さえも玩ぶのか 壊れたおとぎの国で
Thu.27.12.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
久しぶりに部活を、サボったが無かった、久しぶりに幸せだった。
なんていうか久しぶりに11時過ぎくらいまで寝ていた、幸せだった。
今年一年を少しではあるけど振り返ってみた。
当時は暇くらいにしか思わなかった中学時代の自分が羨ましかった。
部活動がキツくなかった中学校時代の土日が輝いて見えた。
それに比べてなんだか高校に入ってからの自分は色褪せて見えた。
不思議と悲しいという気持ちは無かった、ただ、なんとなく虚しかった。


どうもどうも、御剣です。
本日久しぶりに部活を休みました、むしろ今年の部活は終了しました。
いやぁ、本当に久しぶりに寝ました、爆睡ですよ、爆睡。
何物にも邪魔されない朝というのがどれほど素晴らしい事か思い出しました(笑)
正直なところ実際に暇を貰えるとやることがないので驚きましたけど(笑)
とりあえず部屋の掃除をして、パソコンのフォルダ整理して…
その後色々やってたらすぐに一日終わってしまいました(苦笑)
そんで晴さんと色々話した結果、短編的なものを思いついたら載せてみようということに。
まぁ、実際のところまだ何にも考えてませんけども(苦笑)

さぁて…明日は何をしようかな
風になびかせ線を引いて 流れるような髪先敵を刺す
Mon.24.12.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
世間ではクリスマス一色みたいですね。
まぁ、冬休みに突入したのに部活一色の
私は関係ないですけどね…フフフorz

先日妹君がジャンプフェスタに行って来たらしくて
頼んでもいないお土産ももらったりしました。
とりあえずは頼んであった3パック。

ぷれみあむぱっくぅ


とりあえずこれは確保、約束は守るのが漢です。
自分の分を空けましたけど一番欲しかった、
『神の居城-ヴァルハラ』が手に入りませんでした('A`)
まぁそのうち手に入るでしょうから構いませんけどねー( ´_ゝ`)


そんでもってイレギュラーなお土産二つ。

すくあーろ&ごっくん


家庭教師ヒットマンREBORN!」の
スクアーロのなんだこれ…とりあえず部屋にいないことを知らせる奴(笑)と、
獄寺のキーホルダーです。

とりあえず俺には利用価値が無いかなァ…(汗)
一応部屋には飾ってありますけども。

嗚呼、なんか最近中身の無い更新ばかりで非常に申し訳ない(汗)
本当だったら小説でも書いてみたり
絵描いて乗せてみたりしたいところなんですが
時間が無いしそもそも才能も無いという…
まぁ、才能が無いって行って逃げてるだけなんですけどね、ハハハ(笑)
とりあえず年末は例年通り母方の実家に帰省すると思うので
年越し前後一週間くらいは更新が無いものとおもっていただいて。
PSPで更新することは可能といえば可能なんですが非常に面倒くさいので…

さぁ、明日はなんか卓球のオープン戦かなんかがあるらしくて早起きしなければ
ならないので今日はこの辺で…
触れ合った頃の面影が 僕を救うように
Fri.21.12.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
どうやら妹がジャンプフェスタに行くようです

やれやれ…ついに此処まできていたか妹よ。
お兄様は悲しいぞ…いや、別に悲しくは無いか。
なんていうかとりあえずもう遊戯王のパック頼んじゃったり。
いや、ほら、折角行くんだからね?(笑)

最近パックが発売したばかりだけども
来年発売の遊戯王のパックが決定したようです。
どうやらアルカナフォースがメインになるみたいですね。
中でもTHE・WORLDの効果が…時を止める能力…!
まぁ、詳細は自分で調べてみてくださいね。

さぁ、明日は練習試合だ…orz
置き去りにしてた 二人出会うまで 勇者面白いよ勇者
Thu.20.12.2007 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
『勇者のくせに生意気だ。』が、面白すぎる件について。

もうしょっぱなから面白すぎるのだ、発想が。
プレイヤーは破壊神となりダンジョン掘って魔物を配置し、
勇者の魔の手(笑)から魔王様をお守りするゲーム。

なんていうかもう、PSPなのにこの画面、流石です。
今のリアルさを追求しているゲームも好きなんですが…
あえてこういうドット絵で行くって言う考えが素敵ッス♪
結構慣れるまでは難しかったりするんですが
段々と魔物にも勇者にも魔王様にも愛着がわいてくるんですよ(笑)

ちなみに体験版が無料配信されているので気になった方は
是非そちらでDLしてプレイしてみることをお勧めします。
(ちなみに私はまだコレだったり…)


勇者のくせになまいきだ。勇者のくせになまいきだ。
(2007/12/06)
Sony PSP

商品詳細を見る
今すぐ私を 抱きしめて! …なんてね
Sun.16.12.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
どうやら御剣君はやってはいけないことをしでかしたらしいです。←

新型PSP



貯金下ろして足りない分は

親から借りて新しいの買っちゃった(テヘ♪)


さてさて、どうしようか。
もううまい棒を買う金すらも尽きてしまった。
アレか、情報の点数を過大評価してもらって祖父祖母から強請り取るか…(殴)
ダメだ、明日には数学の赤点テストが帰ってきてしまう。
まぁとりあえず画面保護フィルムを買い忘れたので
開封はもう少し先になりそうです(´・ω・`)
開封するときまでにはアレだね、OPS+も買っておきたいな。
なんだかんだで結局買ってないからね…ハハハ。
腕が鈍ってないかどうか心配だな…
むしろ狙撃しかできないからな…俺…orz


そしてついでに購入のコレ

自爆スイッチ1


もう見たまんまですね、自爆スイッチです。

自爆スイッチ2


横から見るとこんなかんじ。

押すとしっかりカウントダウンが始まって最後に爆発します、音だけね。
やっぱ自爆スイッチは漢の浪漫だよなぁ…
ああマロニエに歌を口ずさみ 花の都に咲く勇姿
Fri.14.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日はなんだっけ、なんとか流星群がきていたそうですね。
丁度その時間は習い事の最中だったので見ることは出来ませんでしたが…
まぁ、でも確かに空は普段よりも星が多いような気もしました。
今度流星群が着たら今度は彼女とゆったりと眺めていたいものです。

とりあえず家に帰ってきてやる事と言えば
次の日の部活に対して絶望と挫折の念を抱くくらいだったので
来年のお年玉(笑)の使い道について考えてみた。
まずはジョジョ、ここ重要。
次に今日久しぶりに起動してご臨終間近のPSPの買い替え、新型で。
後は今サクラ大戦がやりたい、死ぬほど、マジで。
なのでPSP版の1&2、PS2版の3とⅤを購入決定で。
まぁ、来年は貯金無しかな…(笑)

できることなら来年進級するくらいまでには部活動をどうにかしたいです。
そしたら色々選択肢が広がるわけですからねー…
そもそも部活に入る予定がなかった頃の一日の予定と今の現実を比べてみますと、

~本当はこうなる予定だった~
7時30分:起床
8時00分:家出発
8時30分:学校到着
  ↓
15時30分:授業終了
16時00分:学校出発
16時30分:家到着
16時50分:オタノシミTIME♪

~悲しき現実~
7時30分:起床
8時00分:家出発
8時30分:学校到着
  ↓
15時30分:授業終了
16時00分:部活開始
19時00分:部活終了
19時30分:学校出発
20時~20時30分:自宅に到着



なんだいなんだいこの差は…(´・ω・`)
全然違うじゃないか…自由時間がないよ自由時間が…
やっぱりコレは部活をやめるしかないな。
辞めて小説を書こう、ゲームをしよう、読書をしよう。
好きなことをすればいいさ、自由だ自由。

そういえばどうでもいいけど…
やっぱり人間って一つくらい秀でているものがあるんですね。
今日自分でも驚いたんですけど情報のテストでクラス一位だったりしました。
まぁ、一日中暇さえあればパソコン弄ってる人間ですから
当然といえば当然ですけども(笑)


さぁて、明日も部活部活…(´・ω・`)
手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと 本気で思っていた
Thu.13.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
うん、まぁ、アレだ。
最初にカミングアウトしておこう。
数学赤点決定です、全問あってて15点取れてればいいほうです。
アレさ、努力したけど結果が着いてこなかったんだ。
決してもえもんやりたさに勉強サボったりはしてないんだ、本当だ、信じてくれ。
確かに僕は信用ならないところもほんの少しあるかもしれないけど
なんだかんだで今回は結構頑張ったんだ、信じて欲しい(´・ω・`)


そういえば試験期間中、コンビニにてこんなものを発見しました。
表題は『辛さ五倍!大人向け わさビーフ』





うん、まぁこういう商品は見てどうこう判断するより食べてみるのが早い。
ということで一袋買ってきて友人と友人彼女と三人で試食。
俺と友人からしたらなんていうんですかね、こう…
粉わさびをふりかけて袋をとじてシャカシャカふったようなそう言う味ですね。
でも友彼女曰く、「辛くて食べられない」
そうです、まぁこういうのって個人差がありますからね…
ちなみにその後ジャンケンで負けて残ったものを全部一気に食べたんですけども…
なんというかこう、後頭部のあたりに違和感を感じました(´・ω・`)
個人的には結構美味しかったので見かけたら是非買ってみてください♪

さぁて、明日は情報のテストが帰ってくるのか…
情報化だけは我輩のTERRITORYさ♪
操り人形な毎日の中で ゼロと無限の狭間を迷ってる
Sun.09.12.2007 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ヴァーチェってキャストオフ機体だったんだ、どうりで…

いや、もうマジで何で俺こんな勉強したのに出来ないんだ的な。
確かに俺は嫌いな言葉は一番が『努力』で二番は『ガンバル』なんですけどね?
でもまぁ、努力したからって結果が出るわけではないですしね。
まぁ逆に努力してなくても結果がポンとでてしまうこともありますけどね。
あーキングクリムゾン欲しいな畜生(´・ω・`)
ってかダメですね、多分今回は赤点が出るぞ、赤点が!
まぁ過ぎることは仕方がない、次回からがんばろう( ´_ゝ`)

そういえば今晴雨さんに教えて頂いて「萌えもん」なるものをプレイ中。
やべぇよ、ウツボットやばいッス、ツボっス。
マジでウツボットは俺の嫁、手ぇ出す奴はゆるさねぇぜ?(殴)
というよりこれを考えた人を尊敬だ…

明日は確か数学と現代社会ですね。
現代社会はこの後と朝暗記するかな…orz
隠せないほど眩い光  静寂破りこの世に蘇る
Wed.05.12.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
人生生きてきて久しぶりに真面目に勉強してる気がします。
恐らくこんなに勉強したのは中学校のいちばん最初の中間テストだろう。
受験の時は正直そこまで勉強してなかったからな…ハハハ。
そういえば明後日テストなんですよね、面倒くさいな…
なんかナメられてるらしくて主要5教科275点以上でHDDレコーダーくれるそうで。
本当にギャグでいってるのかと思ったら案外そうでもないらしい。
コレはぜひとも頂かなければ、ということで結構真面目にお勉強しております。

でもまぁ、こういうテスト前になるとやりたくなるのが以前やってたゲームたち(笑)
もうメガテンとか見るともうプレイせずにはいられない時期になってきました。
もう一度ノクターンやろうかな…あのシステムは結構好きだった(笑)

なーんて、昔話をしている暇ではないのですよ(笑)
ではそろそろ勉強しますかな、ハッハッハorz
オレイズム DE バカサバイバー
Sun.02.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
諸君 私は野球が嫌いだ
諸君 私は野球が嫌いだ
諸君 私は野球が大(ry


別に延長するのは構わないんですけどねー…
中止とか視聴者舐めるなよ、と。
どうせ野球見てる方々はコレ見終わったら、
「いい勝負だった」とかなんとか言って後は寝るだけなんでしょうけど。
アレですよ、正直オリンピックとか出てほしくないんですよ。
どうせまた見たい番組がつぶれるんですからねー、うん。

まぁ、もういい加減慣れてきましたけどね。
ストレスが溜まるのは変わらないですけどね。

topBack to TOP