--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
年末に新作
Tue.08.01.2013 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
twitterやらmixiやらで知り合いが騒いでいたのだけれど、10月に3DSでポケモンの新作が出るらしい。

いくつか記事を見てみたけれど、今までみたいなドットじゃなくて完全3D作品っぽい。

BWまでしかやってない、というかそれすら途中で飽きた俺が言うのもあれだけれど

コレジャナイ感がすごかった、これが時代の流れというやつなのか…?

気になるところだけれど、一人でやるっていうのもアレだし、身内で誰か買うかなぁ。

誰か買うのであって、かつ就活が終わっていればちょっと欲しいところ。

今までとの互換性とかはどうなるんだろうなぁ、気になるところではある。

もし互換あるなら友達に俺のバンギラスとグライオンとラグラージは返してもらわないとな。


続きを読む »

君に決めたっ…!
Tue.21.09.2010 Posted in ポケットモンスター
6 comments 0 trackbacks
何故か知らないけど今回友人達の進行速度速すぎて吹いた。

購入二日目で殿堂入りとかおかしくない?馬鹿なの?死ぬの?

ちなみに私はやっとバッジ5個目です、必死です(^p^)

洞窟に引きこもってレベル上げしないとな…困った困った!



~現在のパーティー~
・フタチマル lv33
・ムンナ lv27
・ガントル lv36
・バオップ lv26
・ミルホッグ lv21
・ハトーボー lv25

ミルホッグがどうみても秘伝要員です、本当に有難う御座いました。


とりあえず御三家どうにかするかなぁ…
ポケットモンスター白発売!
Sat.18.09.2010 Posted in ポケットモンスター
2 comments 0 trackbacks
必死に並んで買った皆様方、御疲れ様でした。

どうも、予約で届いた組の人間です←


いやぁ、久しぶりのポケモンです、面白い。

やっぱり色々変わってる、面白い。

とりあえず初期ポケは一番まともに進化してくれそうな気がしたのでミジュマルチョイス。

技マシンが何度でも使えるようになってたり、なんか最初のほうのイベントで

頂けるアイテムが多く、ゆとり仕様なのかと思ってた矢先に

ヤグルマの森?だよ、なんだよこのマップ…('A`)

でてくる連中の行動がとにかく状態異常、麻痺に眠り、混乱!!!

それを延々と繰返してくるもんだからもうね、ストレス爆発。

なんとか抜けたものの、もう二度と徒歩では通りたくない場所確定(^p^)



~現在のパーティー~
・フタチマル lv20
・ダンゴロ lv21
・バオップ lv17
・ムンナ lv15
・ヨーテリー lv14
・ミネズミ lv13

とりあえずダンゴロがイケメンすぎて困る。
アンノーン
Tue.13.10.2009 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
ごきげんよう、入試が色々な意味で終わったワタクシです

もうね、過ぎた事は忘れます

そして結果発表は金曜日っ…!



ポケモンで、たまたまアルフのいせきに寄ったのでアンノーンコンプしてきました

アンノーンを捕まえる事自体よりも、

発生させるために何回かつながりのどうくつ抜けなきゃいけないのが面倒臭かった('A`)

まぁ、イベント消費したかったってだけで何かもらえるわけでもないんですけどね……

後は知り合いにもってこいと言われたのでついにポケウォーカー解禁←

あれは本当に持っているだけでも恥ずかしくなる不思議アイテムですね、わかります


とりあえず普通に使う予定のスタメンが段々固まってきている中

あまりにも可愛いのでサンダースに少し浮気しそうな今日この頃( ´_ゝ`)



とりあえず合格祈願!

皆様も宜しくお願いしますm(_ _)m
ユレイドルが可愛すぎて今日も寝付けません
Fri.27.02.2009 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
久しぶりにトロステやったら最近のニュースに龍が如く3があったので見てみた

キャバクラがあるのは知ってたけど実際のモデルさん起用なのか、知らんかった

最近友人があまりに五月蝿いので覚えてしまった小悪魔agehaという雑誌のモデルさん達らしい

とりあえず、クロの説明だけ聞いていると本当に何のゲームだかわからなくなりそうだった

非常に自由度高そうだし、面白そうなんだけどバイオ5買っちゃうからな…う~む


バイオ5も良い加減体験版で遊ぶのは飽きたな

毎回毎回やるたびに思うんですけれどもこれ一人プレイは俺多分無理/(^o^)\


後は折角の休みなのに何も予定を入れてなかったので少しポケモンを育成

ユレイドルも可愛いけど、やっぱり一番可愛いのはブラッキーだと信じて疑わない

というか、メインメンバーどうしようかな、いい加減決めないと

砂パがやっぱり最有力かな……何よりも使いたいポケモンが多いしね

友人間だけでやるならバンギラス投入もありだけど、やっぱカバルドンだよなぁ…

まぁ、どのみち使うなら相手をねちねち削り込む感じの戦い方が好きだな

元々ロックとかパーミッションとか好きなんだ、そういう性格なんだ


今月も明日でおしまい、明日からまた部活があるからな、頑張らねば

NEXT PAGE »

topBack to TOP

