--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
昔の思い出と課題と絶望
Sat.18.05.2013 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
今日は予定も無かったので、朝しっかり起きて部屋の掃除。

その後は来週が卒論の第一回添削なのでそれに向けて作業。

本来なら5月に入った段階でもうテーマも決めて動かなきゃ

いけないところなのに、まだ本当に何も手を付けていない。

とりあえず明日のうちにテーマだけは絞り切って、二日間で

ある程度構成決めて作業しないと腹痛で寝込むしかなくなる。


そんな切羽詰った状況の中、午後は友人と久しぶりに家遊び←

最初は就職活動の話から近況の話になり、カードの話になり

最終的には昔話になって、少し昔の気分に浸ろうという事で

本当に久しぶりに、メイプルストーリーをプレイ。


ただ、あまりに久しぶりのログイン過ぎてメインIDのパスが

わからなくなっていた関係でとりあえず今日は新垢で遊んだ。

そしたらまぁ、種族?は増えてるわ、職業増えてるわで大変。

折角なので、カイザーという職業を選択してスタート。

使い捨てにはなるんだろうけど、キャラはこの子になった。



装備できるのは両手剣、翼生えてて角も生えてる、格好良い。

そしてこいつ何がすごいって、通常攻撃が連打連続攻撃で

前方への二段ジャンプ持ち+上段足場への移動手段持ちである。

以前のプレイでは基本戦士でたらたら歩き回ってた俺、驚愕。

そしてなによりも、レベルアップのスピードが尋常じゃない。

前に四次転職した真冬君は2次するのにも時間かかった気がしたけど

今回のこの子はプレイ約3時間で既に40レベルを超えているっていう。

これがインフレか、時代の変化か…。

ビックバンの時もだいぶ変わったイメージだったけど、それ以上だな。

ただ改悪ではなくて、使いやすく楽しい方向に転がっている気がする。

もう少しゆとり仕様じゃなくてもいいとは思うけど、それくらいかな?

また今度、今度は時間があるときにゆっくりと冒険したいなぁ(ヽ'ω`)


明日は上にも書いた通りやらなきゃいけないことが山積みだ、頑張ろう。
ここまできた感MAX
Sun.31.10.2010 Posted in オンラインゲーム
4 comments 0 trackbacks
今日で10月も終わり、早いですね、焦りますよね(^p^)

昨日は勉強する気が起きなかったんで一日ゲーム。

ポケモンはなんとかもう一度チャンピオンロードへ。

メイプルはなんと100レベル到達しましたヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

例によってSSないです、正直もう疲れました、撮れないです、あれ(^p^)


来月は検定試験だ、そろそろ本気で勉強しないと…!
急がば回れは手遅れの元なのか?
Tue.26.10.2010 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
ここ数日で一気に冷え込みましたね、皆様体調を崩したりはしていませんか?

私は体調不良とか人間関係とかそもそも私自身の問題点とか

色々まみれてますが何とか元気です。


最近は暇さえあればネトゲと検定試験の勉強ばかり。

メイプルに関してはレベルが95になりました。

倍速みたいだろ……サク使ってないんだぜ……

時間が許すのであれば今年中には4次しておきたいとか思ったり。

とかね、そういうことを書くとまた3年後とかになるからあえて目標設定しない!

しいて言うのであれば救世主cとかに死なない程度にひっついていけるくらいになりたい。


勉強に関していえばやはり脳味噌のスペックがばれるよね。

勉強方法がいけないのか、それともやる気の問題なのか…orz

とりあえずできることだけはしっかりとこなして

その上で苦手な分野をカバーしていけるように努力します。


後はバイトと教習所だな……やっぱり免許は必要だ。

本当に何故親の反対を振り切って高校在学中から通わなかったのか、激しく後悔。

やらなきゃいけないことは山ほどあるな…頑張るぞ(^p^)
フリーザ様降臨
Wed.13.10.2010 Posted in オンラインゲーム
4 comments 0 trackbacks
基本的に人の事を疑うのは嫌いなんですが。

なんというか、こう、ね。

ふとしたことから人を信用できなくなる事ってありますよね。

実は皆うそつきなんじゃないか、と思うことが多々。

どうしたものかね……orz


続きを読む »

間が悪いのはいつもの事
Thu.07.10.2010 Posted in オンラインゲーム
2 comments 0 trackbacks
えー、メイプルストーリーですね。

何年掛かったかわかりません。

初めてこれを見て、どれだけこのときを夢見た事か。


祝、レベル80ッ…!!!

祝、歯翼装備ッ…!!!

やったね、嬉し過ぎて鼻水でた。

これで暫くは装備製作に集中できます(^p^)

それでいつもの事ながら、SSとりはぐった(^p^)

今度色々まとめて画像うpるか…!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

